やぶなおさんブログコンサルは控えめに言って良かった。

 やぶなおさんは優しいお兄さんだった

はい!どうも!

スタイリスト吃音ブロガーのわむうです!!!

 

どうですか?最近ドアノブガチャガチャしてますか?

 

と言う事でお久しぶりです!!!

 

実は僕、先週の金曜日今話題のやぶなおさんのブログコンサルを受けて来たんですよ。

 

↓やぶなおブログコンサル詳しくはこちら↓

 

 

 

まずは結論から言いますね。

 

やぶなお兄さんマジええヤツ。リアルシェイシェイ。

 

すみません。イキリ癖がでました。

 

僕みたいなブログ界隈に友達が全くいないクソ寂しい奴にとってプロブロガーさんと話すと言うのはすげぇ怖い事なんですよね。

 

わかってくれますよね?

 

マジで不安でしたが、やぶなおさんはただの優しいお兄さんでした。

 

人間的にめちゃいい人なんでマジでコンサルしてもらってる時間は楽しかった。

やぶなおさんから頂いたアドバイス

そして、どの辺が良かったかと言うと、アドバイスが具体的なんですよ。

 

僕がもらったアドバイスをいくつかご紹介しますね。

1・リード文が長過ぎるので短く。

2・ツイッターに記事を投稿する時は紹介文を140文字いっぱい書く。

3・サテライトページは多いので収益化に繋がるページを作っていく。

4・BACEの50円スタイリングのLPを作る。

 

具体的ですやん!こんな具体的なアドバイスもらってええの!?ってくらい具体的ですよね。

 

でも、正直この辺の事はしないといけねいなぁーって思ってましたよ。

 

ブログを書いたり収益化する事に行きずまってるあなたも正直自分が何をすればうまく行くかだいたい見当はつきますよね?

 

でも何をしたらいいのか見当はついてるんだけど行動に移せない。

 

何からすればいいのかわからない。

 

そんな時ありますよね。

 

僕も実際そんな状況でした。

 

そんな時にやぶなおさんは無数に枝分かれしてる道から僕が進むべき道を一つ示してくれてそっと背中を押してくれました。

 

マジ卍。

やぶなおブログコンサルのメリット・デメリット

ここでやぶなおさんの事をよいしょ祭りして、お小遣いでも貰おうと思いましたが、僕も一端のブロガーです。

 

しっかりとメリットとデメリットを比較して批判(レビュー)しましょうか。

<ブログコンサルのメリット>

・アドバイスが具体的かつ自分専用のアドバイスをまとめたレポートもくれる。

・めちゃめちゃ優しく教えてくれる。

・ブログの月収は10万円程と月100万単位で稼ぐブロガーさんよりかは、いい意味で距離感が近い為、自分の気持ちをわかってくれる。

 

<ブログコンサルのデメリット>

・あくまでもアドバイスなので自分が行動しなければ何も変わらない。

・『ZOOM』と言うアプリを使ってミーティングをするのですが『ZOOM』が少し使いにくい。

背中を押されなくても自分で行動できる人はコンサルを受けてる時間があったら行動した方がいい。

 

と言う事で無理やりデメリットを絞り出しましたが、正直、『ZOOM』が使いにくいのはやぶなおさんのせいじゃありませんし、

 

自分で行動できる人は受けなくてもいいと言いましたが、

 

アドバイスをもらって背中を押してもらわなくても行動できる人って相当少なくないですか?笑

 

きっとそう言う人が頭一つ抜きん出るんやろなぁ。

 

まぁ、我こそは凡人だ!!!

 

という僕みたいな方はやぶなおさんのブログコンサルおすすめです。

 

ちなみに自分の事を凡人だなんて思ったらテンションが下がるので僕は今日も「俺は相変わらず天才だったな」と思いながら寝ます!

 

では!天才ブロガーわむうからは以上です!あざした!!!

↓やぶなおブログコンサル詳しくはこちら↓

 

スポンサードリンク




 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥を操る能力覚醒。内容皆無。

ご支援頂いた6名の方をゆるく紹介。

彼女に浮気された話。身長と将来性。

<見逃した方必読>沖ケイタさんと一休さんのSNSコンサル。最上要点を3つピックア...

新生・IKESMA爆誕!!!

LINEモバイルに変えたい。大手キャリアの落とし穴。